WAGYU BURGER 和牛バーガー

カナダ人の夫 今年55歳

夫の胃は年齢を感じていないのか美味しい、新しいハンバーガー屋さんを見つけてはそそくさとお出かけ…

先日も長男と一緒に神戸まで!

なんと、そのお店は和牛をミンチにしたパテをお客様の前で丁寧に調理して見事なハンバーガーを提供してくれるらしい

優しい我が家の男子たちは私たち留守番組にテイクアウト

う~ん、脂のさしが入った和牛。ミンチにすると脂が溶けちゃってパンに染みている💦

パッケージにもこだわりが見られました

関連記事

  1. 次男との時間…

  2. 暑い夏の畑…

  3. 大豆収穫風景

  4. Guess where I was!

  5. 高山畑から枝枝豆

  6. Welcom to RITZ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP